オールインワンゲルクリームで解決しました。

オールインワンゲルクリームを使っています

化粧品
私が高校生のときは、学校にお化粧をしてくる同級生のこも居ました。でもそのころそのお化粧を見て
凄くおばさんぽいなと感じていました。16歳なのにすごくおばさんに見えてしまったのでした。

 

そのころの私の仲良しのグループの子に、お化粧をしてくるこはいませんでした。

 

でも高校を卒業して就職するために、化粧品会社の主催するメイクアップ講座に参加したときは
沢山の基礎化粧品や化粧品があるのでびっくりしました。

 

そのころは肌荒れなどあまり感じていませんでしたが、結婚して子供が生まれてから自分のスキンケアに全く気を使っていないことに気が付いたのでした。

 

そのころは肌荒れが酷かったです。特に口の周りが赤くなってしまうほどに肌荒れしていました。
そのころから、オールインワンゲルクリームを使っています。肌荒れはしなくなりましたし、肌荒れ対策にもなっていると思います。そのクリームはもう10年ほど使っています。

 

化粧水も乳液も化粧下地も要りませんので、便利です。肌荒れとも一切縁が切れました。
そのオールインワンゲルクリームをやめたら、逆に肌荒れになりそうで怖いですね。

 

ずっとそのクリームだけでケアできそうですので、そのクリームしかもう使えません。